FxSuitから返金はあるのか?

11月9日時点で返金された方はほとんどおらず、Twitter上でアンケートなんかも実施されていましたが、8~9割近い被害者の方が返金されていない状況にあるようです。

最近問い合わせされた方のメールの返信には11月末日に補填するなど書かれているようですが

FxSuitのトップページに”お詫び”や新着情報などの更新が一切ありません。

メールをすればテンプレのような返信があるようですが、これでは補填を待っている人は全く安心できませんね。

さて、補填をうたっているFxSuitですが、どこからその金は出るのでしょうか?

フラッシュ・クラッシュをしたときにすでに3すくみを解消して、出金待ちの人にお金を渡さないと辻褄があわなくなる。

一部ネットで影響力のある紹介者上位には補填を行い、それがネット上に流れて一部安心感を醸し出す。

フラッシュ・クラッシュが演出されたもので金額がまるまる残っていて、それらを一部だけ持ち主に返して、残りはやっぱ無理でした~ってトンズラするための11月末までの時間稼ぎのような返金のような気がしてなりません。

私の少額の3万円の原資もまだ未返金です。早く返してほしい・・・。

タイトルとURLをコピーしました