FxSuitいっちゃいましたか?

久しぶりの投稿となりました。

出金してからあれから何してたかって?何もしておらずただただぐうたらしながら仕事もしていました。

とはいえ自動売買なんかにも手を出したりして、痛い目を見てもうFXで稼ぐことはやめだーー!って思っていたのに・・・。

3万円だけでもFXSuitに入金して半年後の倍になった6万円をさらに倍にして・・・5年位入れていたら面白いことにならないかなって7月上旬に3万円を入金しました。

9月頃に順調に30%増えていい感じ~。追加入金ちゃうか!?って思っていた矢先、10/26月曜に4000Pipsほどの大爆発なスプレッドが発生し、一気に吹っ飛びました。www

やっぱこうなんのかよ~。

21万マイナスww

ゼロカットなんですが、去年の今頃は130万位入れていたので、思い返しても恐ろしいことをしていたんだなと思います。

Twitter界隈も返金があるとかないとか、サポからも本部に確認中でテンプレ返事がきています。

とりま、生暖かくみまもっていきます~。

タイトルとURLをコピーしました