りぶろ~FX Suit 出金するってよ

FX
3ヶ月間おつかれ~

さあ、やってきました、出金イベント!

スワップ1日あたり10,000円近くまで増やしたのにもったいない。って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

そもそも 酔った勢いで入金して、戻ってやり直せるならやり直したいとまで思っていたので後悔は微塵もありません。

ですが試合終了のホイッスルは鳴っていません。着金されるまでがFXSuitです。

それでは9/4に入金してから11/22の出金手続きに至るまでを振り返りたいと思います。

無事着金してくれよ!
取引明細

まとめ

合計18セット 1セット550円くらいで9900円が毎日入ってくるという夢の収入源! 手数料30%がなければ!!

途中、アキラ氏に触発され裁量を開始。ですがミラトレではありません(自分ナイス)。自前で8万ほどプラスになり、少し早めに切り上げることができました。

3すくみスワップは想定通り入ってくるが、日が経てば3すくみは崩れることが判明。

「1セットあたりの損益」で太字になっているところを参照してください。エントリー時は3000円未満でしたが、相場の関係上どうしても崩れてしまいます。ひどいところで2倍まで広がっている。日数にして5日分になります。

ツイッターでも呟いた逆転法 ユロ円を少なくする方法は緑の部分2セットトータルでー4000円で結果論ですが、1セットあたり2500円程度の手数料ですみました。

あと、出金手数料について ツイッターで 認識が間違っていたの指摘いただき助かりました。

出金額+出金額の30%で計算すると2ヶ月で出金可能だと思い込んでいたのですが、出金額の30%が手数料として引かれる。というもので

エクセルで計算し直して190万という金額が算出され、予定より遅れました。

さあ毎日ドキドキしながらMT4を見ていた生活ともお別れです。

りぶろ~は新しい副業に突入していきます。

次もFXでMT4のEAへの投資です。このあたりは紹介はしませんが、今のところ順調に推移しています。

今年はちゃっち倶楽部、せどり、FXSuit、非公開の副業。と渡り歩いてきたのですが、今年のゴールはこのEAになるものと思いたいです。

それでは着金は予定通りなら来週中くらいでしょうか。着金あれば(なかったら大騒ぎしていますw)詳細をまた報告します。

タイトルとURLをコピーしました