ms(ミリセカンド)は1000分の1秒だったということを……

お金
こんな景色があるのか……記事とは関係ありませんw

ちゃっち倶楽部のビットコイン取引の報告です。

長さでミリってあるから、センチの下はミリで10ミリで1センチだから10分の1かぁ……って思い込みがあり、VACで300ms設定でそれだと30秒でもちょっと長いかなぁ~なんて思いながら検証をしていた恥ずかしいりぶろ~です。

いや~思い込みって怖いですね。違和感を感じたのが検証を始めてから3日目です。自分でも遅いと思うのですが、でもまだ傷は浅い……というより傷ついてはいない。

ここで言わなければ誰も知らないw

300ms設定でも勝率は5割程度で収支もプラスだということが恐ろしい。

前回公開した長~い表をご参照ください。あれからパラメーターも少しイジっては戻してっていうことを繰り返し7/13 9時時点での収支は……4万円の取引数量 0.001 スタートして数量上げながらで+943円で1ビットコインあたりで計算すると25万円を超えるという化物っぷりです。

リキッドの収支報告はメールで受け取れると倶楽部Twitterで報告があったので、今後はそちらを利用することにしたのですが、リアルタイムではないため1日くらい遅れての報告になります。

3日間での取引回数は743回 1時間に数回ポジションを持ったりしますので、スマホで取引履歴をチェックしながら、たまに遠隔でPCを覗いていますが、システム自体はエラーも発生せずに順調に稼働中。

このまま利益は伸びていくかもしれませんが、Twitterでの倶楽部の皆さんの報告画像を見て刺激を受けて検証をし始めました。

検証といってもFX裁量トレードとは違い、ラインがどうの~、レジストやサポートがこうだ~とかいいながら時間や手間がかかるものとは違い、収集時間と発動数量を頭の中で想像して設定するだけのカンタン作業。

数値を設定。その後ネットしながら横目でVACを遠隔で目視確認する。 → 悪そうなら数値変更 → 良ければ数時間放置 → 確認 → 検討

このサイクルを繰り返すだけ。FX裁量トレードではこうはいきません。取引数量も上げなければ、資金もそこまでは減りません。

土日も相場が動いてくれるのはとてもありがたい。

土曜日の夕方に良さそうな設定が見つかったので、放置して日曜日の朝にみたところ0.011数量(0.001分はルール変更した目印w)でおよそ12時間稼働で800円オーバーの利益、単純計算で100倍にして1ビットコインあたりに計算すると8万抜けたってことになるのか…………。

え!?マジか!!

……まぁ落ち着け。たまたま相場が良かっただけに違いない。本番は火曜日以降の取引量が多くなってからだと推測。取引数量はこのままで検証は続けます。

ワクワクが止まらない。

タイトルとURLをコピーしました