やばいFX業者を見つけた

FX
FXはIG証券のノックアウトオプションで決まり!

FX取引をはじめて退場とまでは行かないけれど、大損を出してやめて、また手を出して火傷してということを何度も繰り返してきたりぶろ~です。

サラリーマンの副業にはFXは必須ということがよくわかりました。

理由 FXの利益にかかる税率は20.315% 固定

物を売って利益が出れば、課税されます。会社勤めであっても役員であっても、累進課税で税金がかかり、最大で45%!!半分近く持っていくとは、なんてアコギな税制度。

とはいえ、日本に住んでいる以上ルールは守らないと捕まってしまいますよ。

比較すると固定の20%というのはやはり最強。FX一択ですな。(株式、先物取引もあるだろ~って言われそうですが、取引可能時間の長さも考えると一択ってことで話を勧めます)

ちなみに海外のFX業者は累進課税の方に分類されちゃいますので 420万以上稼がれる方はご注意ください。

これまでは、少ない手持ち資金で、海外のFX業者の高いスプレッドでなんとか一財産作り

国内業者にして、稼ぐ 方法が一般的でした。

しかし海外業者って入金はともかく、出金が面倒なところがあります。それでも500倍や800倍などのレバッジはとても魅力的。

国内 FX 業者だと1万通貨5万円くらいかかるところを、海外FX業者の500倍だと3000円もあれば投資できてしまいます。

もっといえば100万通貨( 1pipsあたりの損益が1万円)の高額トレードを国内業者でするとなると500万程度必要ですが、海外は30万もあればできてしまうというのがこれまでの常識でした。

しかし、時は流れ、やばいFX業者が出てきました。

その名もIG証券のノックアウト・オプションです。

こいつを使えば100万通貨でも20万もあれば始めることができちゃいます。

しか~も海外業者と同じ、ゼロストップと同じようなシステムを持っていて、滑って約定できなくても追証はかからないとうたっています。(※実際にはどうなるか知りません)

youtubeで動画検索をしてみましたが、あまり扱っている人はいないようだ。

よしこれなら、アフィリエイトで稼ぎまくるぞ~と思ってIG証券サイトを見ると、お友達紹介キャンペーンを展開しておられますが、なんと5名までの紹介分しかアフィリエイト料金を払わないだと!!!

く○っ!ぼっちの俺に友達なんているか!

トドメは

※ご紹介いただいたお友達に、弊社社員よりお電話にてご紹介様とのご関係等の確認をさせていただきます。

ガチガチすぎる……そりゃ流行らないよ~。

しかし、裏を返せば、それだけシステムに自信を持っておられるということ。

その心意気、気に入った!

紹介料は入らないけれど、IG証券 ノックアウト・オプションを推していきます。

(そのうちIG証券さんからアフィリのオファーいただけるかもw)

登録はこちらからどうぞ~

Home New (Japan)
45年の歴史を誇りロンドン証券取引所に上場する総合金融サービス企業IGを親会社に持つ、FX/CFD/バイナリーオプションのリーディングカンパニーです。

【取引概要】
USDJPY、EURUSD、AUDUSD、AUDJPY、EURJPY、GBPJPY、GBPUSD の主要通貨が用意されています。

入金はクイック入金で出金は銀行に無料で振り込んでもらえるのもありがたいです。

売買方法は至って簡単。FXと同じで売り(ブル)買い(ベア)を決める。USDJPYでのスプレッドは0.6pips。国内業者より少し高く、海外業者より安い中間点。

【取引方法】

直近のノックアウト値(強制ロスカット位置)を決定する。

指値、逆指値位置もポジションを持っているときも自由に変更でき、決済も自由にできます。

エントリー(購入)する。

取引画面については追って、更新しますのでそちらを見ていただければと思いますが、操作性はかなり良いです。

早速取引している様子をYoutubeにアップしました。

7000円しか口座にありませんでしたが、何か?www

よかったら見てください

りぶろ~のFX チャレンジ 1日目

タイトルとURLをコピーしました